好きなBPMは128。

なんか青いやつの、戯言。

モチベーションが死んでる。

www.youtube.com

 

モチベーションが死んでる。

 

4月はじめくらいから合同新歓なり、研究会なり、なんかやることめっちゃ多くて精神的にはほぼほぼノンストップで駆け抜けてきた結果、一旦疲れちゃった。(笑)

 

なんか、自分の中で一旦やる気がふっと消える感じあるよね。

 

って書いてたけど一番言いたいのはこの曲いいよねーーーってこと。

 

この「モチベーションが死んでる」って歌、中毒性あるよね。

この前行ったニコニコ超会議で作者のピノキオPが

「モチベーションが死んでる!!!」って叫んでて覚えた。

 

ついにけいしょーうがなーる

もちべーしょんがしんでる!

ひざにけいしょーうがあーる

もちべーしょんがしんでる!

もちべーしょんがしんでる!

もちべーしょんが〜しんで〜〜〜る〜〜

 

と言いつつも今日も遊んでました。

明日からもいつもどおり楽しく生きていきまーす。