好きなBPMは128。

なんか青いやつの、戯言。

家を好きになろうキャンペーン。

前から家にいるのが好きじゃない。

なぜかって、まず自分の部屋が存在しないから(スペースはあるけど)

夜以外一人になれる場所が存在しないし、散らかってるし(俺のせい)

なぜかわかんないけど集中できないし。

これまでの人生家で勉強した記憶ほとんどない。

(高校受験のときは塾にいたし浪人のときは予備校に一日中いた。)

 

あと、外に出て誰かとなんかやってるのがただただ楽しい。

 

なんだけども。

いややっぱ家に篭って色々やるのも大事だなと感じまして。家の外で作業するにもお金かかるし。

とりあえず掃除しまくって机周りを整備して、少しはやる気でそうな環境整えてみました。さーどーなるのでしょうか。

 

紙にやらなきゃいけないこと全部書き出して、その後付箋でタスク管理してみたり。

スピーカー置いて音楽聞いてみたり。(サークルの備品ですごめんなさい後で自分で買います)

 

f:id:XxGodmoonxX:20160508010334j:plain

 

ただただ積んであった本を整理して棚に入れてみたり。

 

f:id:XxGodmoonxX:20160508012246j:plain

 

すごいたくさん本あるけど実はこれほとんどが買っただけで読んでないという現実。

わかってはいたけど整理して改めて気づきました。本読もうまじで。

 

これで少しは家を好きになれるかな。 

 

Quality of Life あげたい。(Qualityって綴り自信なくて調べた。英語力。)